数年後には本番が来るのか…

感情面も体調も低迷。産後鬱からの婦人科、精神科、循環内科を巡り、穏やかに過ごせるまで10年かかった。数年後には本番が来るのか…1回やったから、勘弁してほしい症状がたくさん当てはまるので、更年期と、思い込んでたら甲状腺の病気でした 似ているので、更年期と思い込まず必ず診察を更年期障害に気づかないまま老年期障害で目も歯もボロボロになってしまいました(泣)大変だよな。女性は。当てはまるのあるわ。50だからそろそろ閉経くるかな?関係ないけど閉経した女性に何発も中出ししたい。あれ?これかな?イライラとまらないし32歳過ぎると卵子を作る機能が減るらしい。そーゆー事も関係あるんかな粗食だったけどバランスのとれた手作りの食事と休む暇もない位仕事が忙しかった私は更年期障害を全く体験せず古稀を迎えましたが…今もセッセとジム通い。同僚はホットフラッシュで相当苦しんでいたのを思い出します。当てはまるよ。運動不足と言われりゃそれたでなんだよ。

名雪 智徳と杜 輝幸の生活



フルタイムで働く女性が増える

時々、不安定になるので、更年期かと婦人科で調べてもらったら「20代の女性ホルモン量です」と、笑いながら言われました秘訣?うーん・・・恋することかな?女性の社会進出と非婚化により、フルタイムで働く女性が増えると、女性の成人病や慢性疾患が増える。体臭・口臭なども問題になるだろう。今までオッサンの専売特許だったものが性別不問になる。まんま更年期障害で絶賛ホットフラッシュOK倦怠感はね、今繁忙期なのでわからんな。今日も天気いいなぁ洗濯したいなぁと思いながら、仕事してきた。月曜納期の分を上げてきたわあ、イラついてる10個当てはまったけど今は生理前だからってのもあるし天気に左右されることが多いから何とも言えないさぁこれから平均寿命が下がる合図ですよ。ガンにかかる若年層も増えてきましたしね。加齢で起こるとされている障害は最近は年齢関係なくなってきた。若いお嬢さんでも「おばあさん?」と見間違う歩き姿のコも増えてきたしね。戦場ヶ原 欅戦場ヶ原 欅産後に1年以上生理が戻らず、更年期症状に悩まされた。

星田 一馬と三富 和輝のつぶやき



注射しても思うように上がらなくて…。

真冬に生足、身体に良いわけないよね。万年更年期障害のような同僚がいる。気休めかも知れないけど、豆乳は欠かさない。こういったセルフチェックは、たいてい当てはまるけど病院行っても相手にされないのであまり鵜呑みにしてない肌と性交以外は全部当てはまってる。明日婦人科行って来ますガチな話、50歳独身女性に去年遠まわしに告られた(笑)笑って流したけどw性行為時の痛み以外は当てはまる。男ですけど。不必要なダイエットが横行してるから。食習慣やら生活習慣やら晩婚化の子作りせずやら色々あるんちゃう?黄体ホルモンの数値ずっと悪くて、注射しても思うように上がらなくて…。仕事辞めたら内服薬も注射も効果が劇的に表れてストレス怖いと思った(;・ω・)歳を取るともっと酷くなるので、1つしか無い自分の身体を大切にして下さい。身体を冷やさない、疲れすぎない。出来ることから。年齢的に若年かどうかは分からないけど8個当てはまったぞ!アラフィフです。

大矢 敦と山井 一成の日常