注射しても思うように上がらなくて…。

真冬に生足、身体に良いわけないよね。万年更年期障害のような同僚がいる。気休めかも知れないけど、豆乳は欠かさない。こういったセルフチェックは、たいてい当てはまるけど病院行っても相手にされないのであまり鵜呑みにしてない肌と性交以外は全部当てはまってる。明日婦人科行って来ますガチな話、50歳独身女性に去年遠まわしに告られた(笑)笑って流したけどw性行為時の痛み以外は当てはまる。男ですけど。不必要なダイエットが横行してるから。食習慣やら生活習慣やら晩婚化の子作りせずやら色々あるんちゃう?黄体ホルモンの数値ずっと悪くて、注射しても思うように上がらなくて…。仕事辞めたら内服薬も注射も効果が劇的に表れてストレス怖いと思った(;・ω・)歳を取るともっと酷くなるので、1つしか無い自分の身体を大切にして下さい。身体を冷やさない、疲れすぎない。出来ることから。年齢的に若年かどうかは分からないけど8個当てはまったぞ!アラフィフです。

大矢 敦と山井 一成の日常