フルタイムで働く女性が増える

時々、不安定になるので、更年期かと婦人科で調べてもらったら「20代の女性ホルモン量です」と、笑いながら言われました秘訣?うーん・・・恋することかな?女性の社会進出と非婚化により、フルタイムで働く女性が増えると、女性の成人病や慢性疾患が増える。体臭・口臭なども問題になるだろう。今までオッサンの専売特許だったものが性別不問になる。まんま更年期障害で絶賛ホットフラッシュOK倦怠感はね、今繁忙期なのでわからんな。今日も天気いいなぁ洗濯したいなぁと思いながら、仕事してきた。月曜納期の分を上げてきたわあ、イラついてる10個当てはまったけど今は生理前だからってのもあるし天気に左右されることが多いから何とも言えないさぁこれから平均寿命が下がる合図ですよ。ガンにかかる若年層も増えてきましたしね。加齢で起こるとされている障害は最近は年齢関係なくなってきた。若いお嬢さんでも「おばあさん?」と見間違う歩き姿のコも増えてきたしね。戦場ヶ原 欅戦場ヶ原 欅産後に1年以上生理が戻らず、更年期症状に悩まされた。

星田 一馬と三富 和輝のつぶやき