数年後には本番が来るのか…

感情面も体調も低迷。産後鬱からの婦人科、精神科、循環内科を巡り、穏やかに過ごせるまで10年かかった。数年後には本番が来るのか…1回やったから、勘弁してほしい症状がたくさん当てはまるので、更年期と、思い込んでたら甲状腺の病気でした 似ているので、更年期と思い込まず必ず診察を更年期障害に気づかないまま老年期障害で目も歯もボロボロになってしまいました(泣)大変だよな。女性は。当てはまるのあるわ。50だからそろそろ閉経くるかな?関係ないけど閉経した女性に何発も中出ししたい。あれ?これかな?イライラとまらないし32歳過ぎると卵子を作る機能が減るらしい。そーゆー事も関係あるんかな粗食だったけどバランスのとれた手作りの食事と休む暇もない位仕事が忙しかった私は更年期障害を全く体験せず古稀を迎えましたが…今もセッセとジム通い。同僚はホットフラッシュで相当苦しんでいたのを思い出します。当てはまるよ。運動不足と言われりゃそれたでなんだよ。

名雪 智徳と杜 輝幸の生活