若ければ若いほど病院行った方がいい

デブだし。結局のとこ、わかりませんね。男性の場合、筋肉が男性ホルモンの分泌を促すので筋トレせよ(^o^)こーゆうチェック項目って当てはまらんかったことがないんやけど。きほん半分ぐらいは当てはまる。そんなに不健康なんかしらww実際に病院行くと若年性更年期は治療してくれないよ。勘違いな記事かくな!野郎にも更年期はあるんやで。周期的じゃなくて軽めだから、気づきにくいけどな、私は普通に歳で症状出てるけど20・30代で出るとキツイよね、閉経する可能性もあるのかな? 若ければ若いほど病院行った方がいいよね、子供産めなくなる可能性があるんだもん。「更年期症状といえば閉経を迎える40代後半から50代の女性に現れるもの」←いまどきこーU表記する個体いるんだ。♂にもあることは人口に膾炙された事実。世間話なら兎も角、医学記事だし慎重に。これ、私かも。感情の起伏激しくなった。冷え性は酷くなる一方だし。毎月のものは来るけど量もおかしくなったなぁ。

 

豊 隆生と岡垣 鉄兵の日記