30℃くらいの炎天下

全部あてはまった(;_;)今はPMSだと思って通院してるんだけど…怖くなってきた。子供の二人目は3年後の予定だから焦る。極端なダイエットとかで、20代で閉経しちゃう人とかいるんだよね。更年期障害、「そういえば、今思えば…」と過ぎ去って後で気づく人のが多いらしい。皆、毎日が一生懸命過ぎて気のせいで終わっちゃうもんなんだろうね。また「女は家にいるのが本来の姿」とかいうのかな?男女両方で仕事してきた時期の方がはるかに長いし力仕事だった。嫁姑ストレスすごいし。過度にダイエットしないと着る服ないんだから仕方ないよ。 20代・30代が発症する若年性更年期障害6個当てはまった。やっぱり若年性更年期かしらwずっとイライラしっぱなしの人は分からんなw20代・30代が発症する若年性更年期障害 34歳で更年期の診断が…疲れて不眠症だし、30℃くらいの炎天下でも『タイツ、股引き』はかないと体が芯から冷えて寒くて生活出来ないです。やべーわ。 ここ最近月1回のものが来ないガチな話、50歳独身女性に去年遠まわしに告られた(笑) 笑って流したけどw

 

浦澤 善幸と金藤 重夫のライフスタイル