今はシャンプーハット

お風呂は信頼ない父ちゃんとは無理wシャンプーハット着けても漏れてくるから私もシャンプー嫌いでしたしまいには母親の膝に仰向けになって美容院みたいに洗ってもらってました。。新生児期からスパルタ式。親子共々そのうち慣れる。今はシャンプーハットって使わないのかな?よくやったわ(笑)今もなお小1の次女にはやってるけど生後すぐの沐浴指導された通りの湯温にしたら号泣した娘さんwww熱くしたらおちついた(笑)パパに似て熱風呂好き(°Д°)いや、おとうがだっこで洗ってたせいでいつまでもわたしとだと泣きわめいてた。お風呂場で「誰か助けて!やめて!ギャアァァァ」とわめかれるので、いつ児相が来るかと怯えてたあの頃。シャンプーハットさえあればへっちゃらでしたねシャンプーハットでみずら喜んで風呂へ。そしてはずしてするようになった。するのが面倒になった。

 

下谷 祐士と藤多 良男の雑記