ようやく出来て

あほくさ!うちは立たせて頭からザバーと湯をかけて頭洗って、またザバーッですすぐ。新生児期からではないけど、少なくとも半年くらいから頭から水かけてた。乱暴かもしれんけど、子供は平気そう。小さい頃シャンプーハット使ってたけど……お父さんの豪快な流しっぷりにお湯に押し流されずり落ち毎回役立たずギャン泣きした懐かしい記憶が(笑)私、小さい時、水が苦手だったのでシャンプーハット被らされてました…ただ被ってる部分を洗う時に声はかけてもらってもずらされ洗われる恐怖…今では懐かしい話ですが(笑) /シャンプー・ドライヤー嫌いを解消!親子でお風呂を楽しむコツクレしんのニュースのあとにこのニュース見たから、記事の藤原さんが藤原啓治で脳内再生された。そう言えばシャンプーの時は仰向けになって洗ってたな不思議と何ともなかった。【ニュース】Go!Go!コニーちゃんの「バブルバスガール」の歌を(古シャワーの時に呼吸の仕方がわからなくて怖かった。でも口呼吸するのよ!って母に教えてもらってようやく出来て、怖くなくなった。

 

八塚 和生と秋成 克郎の公式ブログ